Order Flow

この度はハワイアンオーダーメイド家具、ハレハナのご注文検討頂き誠にありがとうございます。
下記はお見積もりから納品までのご注文の流れになります。

オーダーの流れについて

STPE 1:お問い合わせ
まずは、E-mail、FAX、TEL、またはお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
(製作中は、電話に出られない場合がございます)
その際、商品の具体的な詳細をお聞かせ下さい。
仕様や確認事項等を後ほどご連絡させて頂きます。
電話番号 :0467-27-3746
FAX番号 :0467-27-3746
メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォーム

STEP 2:概算お見積(ここまでは無料で承ります)
ご希望の商品の形状・デザインを打ち合わせをさせていただき、お見積をお出し致します。

STEP 3:発注・製作
ご注文がお決まりましたら順次製作に入らさせて頂きます。
注)製作にかかった商品のキャンセルは不可とさせて頂きます。

STEP 4:納品・お引渡し
お客さまのご都合のよい日時をお知らせ下さい。
(納期等のご質問はご注文時にご確認下さい)

お支払いについて

お支払い方法は商品との交換、または現在銀行振り込みのみ対応とさせて頂いております。
尚、お振込み手数料はお客様の負担となります。
商品が完成しましたらこちらからご連絡させて頂きます。
ご入金が確認出来次第商品の納品、または発送とさせて頂きます。

配送について

近隣・近県のお客様へは有料となりますが直接お届けに伺います。
その際、その場で商品の設置と取り付けも行います。
その他遠方のお客様へはヤマト運輸の「らくらく家財宅急便」をご利用させていただきます。
送料等に関しましては、商品完成後にこちらからご連絡いたします。
また、その他詳しい配送料金に関する詳細は以下のサイトをご参照下さいませ。

※)配送する際、テーブルの脚は外して梱包をいたします。脚の取り付けは同梱の工具にて、同封いたします取り扱い説明書をご参照いただきお客様に行っていただきます。